だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ツクモ

九十九電機が営業停止してしまいました。
21日に停止したんですか?
19日と20日にアキバを彷徨い、当然のことながら複数ツクモにも立ち寄りました。いつもの全く変わらぬ様子。民事再生法申請の貼り紙すら見あたりませんでした。
#どっかに貼ってあったのかもしれませんが、目立つところにはなかった。
で、当然の如く、19日の夜は大御所様とそのお師匠様(?)と“怪しくない”(エロゲer不在ですのでね)宴会を執り行い、
ツクモ、変わらないよねぇ〜」
みたいな話題も。

しかし、いきなりだなぁ・・・
もう営業しないのかなぁ?
ちょびっとだと思うけど、ポイント有ったはずなんだけど・・・