だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

大嘘つき:日本原燃社長

「プルサーマルは必要」日本原燃社長が強調
日本のエネルギーの将来を考えた場合にどうしても必要だ
馬鹿なのか? 大嘘つきなのか? 脳味噌が入ってないのか?
エネルギーの将来って、もんじゅが手抜き設計&施工で頓挫している現状で、Puの将来があるのか? Moxによるプルサーマルのことを言ってるのか? だったら、再処理のエネルギー収支がプラスであることを証明してみろよ。無理だろ、明らかにエネルギー収支マイナスなんだから www
だいたい、今回の事故で原発の将来は真っ暗、というより将来は全廃以外ありえないんだから、原燃も自主解散とかしたらいーんじぇねーの? そのほうが、先見之明があった、って評価上がるぜ www