だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

最近・・・

最近、と言うかα9発表以降、Camera・Lens関係がつまらないんですよね。

レフ厨がどんなに抵抗しようとも、レフからミラレスへって流れには抗えないし。

#RFからレフへの時と同じ状況ですよね。

NCがさっさと135ミラレスに参入しないと面白くならないだろうなぁ。

っつぅか、本格参入ね。

エントリーから旗艦までフルラインナップしないと。

 

本来なら、ンニーより先にペソタがやるべきだったのに。

虎の子のRRSもンニーに同じ事やられちゃったし。

まぁ、世間はオリソのベイヤーずらしとの本質的な違いに気付いてないから、売り上げにはあまり貢献しないか。