だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ふげ

出張があると、その前後は忙しいのねん。しかも、二つの出張が近接していると、その中間は余計に忙しいのねん。(T_T)

ところで、TB 1 GHz付属のリテールクーラーですが、Chassis内温度が下がると、Chassis内温度とCPU温度の差が広がります。Chassis内が20℃以下の時はCPU温度が+12〜13℃程度。

ふむ、ということは、TB 1 GHzリテールクーラーはChassis内温度の上昇に強いということか。不可思議だ。

とは言え、Chassis内温度もCPU温度もK7T ProのSoftモニタで見てますから、あまり信用できないと言えばそれまでですが。

再びところで、今私の机の上にはThermo engineとKANIEへっじほっぐが乗っかってます。

いえ、別に机の上を冷やしているわけでは御座いません。(当たり前だって。)

試したくてしょうがないのですが、なにせ時間が・・・