だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

事故!!!

酷い事故が起こっちゃいましたね。今度は“臨界”。
これまで起こった中で最悪の事故ですね。前回の動燃の事故とは比較にならないくらい酷いですね。
付近の方々の無事をお祈りいたします。

こっちでも事故が起こっちゃいました。LINUX Sereverがいかれた。
Fileの共有用にぶら下げていたSCSI HDDがお亡くなりになった様で。
それはイイんですが、/varにしていたもう一台のHDDも道連れに・・・ (!_!)
/varの中身をぶち壊してくれたようで、メーラーが繋がらない。(passwd fileが無くなった。)
ついでに、dselectも立ち上がらない。あーん、どうしよう。(T_T)