だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

NETWORK不調 !

わたくしのようなとーしろにはなにがなんだか理解不能なのですが、兎に角NETWORKが不調です。
外部からこのサーバーへの接続は可能なようなんですが、内部から外へ出られない。
情報センタに問い合わせても 「NETWORKの不調です」 以外の答えは得られませんでした。
(とは言っても、詳しく説明されたところでチンプンカンプンでしょうけれど。)
先週からずっとこの状態です。
WEEKENDはいいとしても、平日でこの調子では若干というか、かなり不便です。
仕事にも差し支える。
困ったなぁ・・・