だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ひぇっ! 木曜日だぁ。

久方ぶりの“地獄”で御座います。(T-T)

どうもChilli製Chassis『Professional 1/4"』はイケません。非常にうるさいです。昨日、周りにあるマシンを1台ずつ落としてみて確認しました。うるささの元凶はサイズです。あいつに設置すると、とたんにうるさくなります。僅か0.07 Aの9 cm FANが轟音を発しております。小さいし、格好が良いと気に入っているのですが。