だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

昨日の続き・・・ (x_x)

『安物買いの銭失い』ってのはよく聞く言葉ですが、私にぴったり当てはまるのは周知の通り。で、さらに『無駄モノ買いの銭失い』まで加わることもご存じかと。(^^;A  先日、アキバへ出かけた際に、ついついATX-550 without PowerSupply”なぞを購入してしまいました。当然別送。あんなもの持って歩けまへんがな。で、本体価格\8800なり。既に一台使用中で御座いますが、それなりに良くできたChassisだと言うことで。因みに、一昨年の1月に電源付きの奴を\18800で購入しておりました。電源なしとは言え、それなりにお得。
で、さらにさらに、本日密かにTQ-1300を・・・ (^^;;;  一昨日、とあるShopで見かけたもので。その時は、なんとか堪えました。そのShopは自宅からはかなり離れておるのですが、Mackyのうちから10 minほどだそうで。んで、昨日、購入依頼。本日、私の手元に御座います。嗚呼、何をやっているのか。
だってぇ、\9980だったんだものぉ。因みに、ATX-550同様、一昨年の1月に\34800で購入しておりまする。さんざん悪態をついておきながら、再び購入。しかも、あのETASiS EPA-330付きで御座います。火を入れる前に、自分でコンデンサの極性を直すしかないかなぁ・・・
あぁ、おばかなわたし。(>_<)